あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・エロの申し子
  • (149)
  • (270)
  • (5)
  • (37)
  • (1)
  • (42)

写メ日記

(詳細)

Mさん❤️‍🔥

4/16(火) 23:39
あすか 写メ日記 4/16(火) 23:39

100分ご指名➕(オプションAF)
ありがとうございました♡









新規さん♡









モンスター差し入れありがとう♡









すごい話しやすいお兄さんでした❤️‍🔥
お風呂中もギューしてくれたり!











優しいSさんで、たくさん責めてくれた!
背中に枕入れてくれて
優しい手⚪︎ンから激しく🥰

👨「痛かったら言ってね」って
声かけてくれて、

指入れられた瞬間に潮吹くって
感じて、枕とお兄さんのお腹に
潮がたくさん着いちゃった🥹🥹🥹🥹









途中でAF追加してくれて
お風呂場に移動しお兄さんが洗浄してくれた☺️







指一本からほぐして二本🫴
それでも、お尻が狭くて
👨「こんな狭いの初めて出会った」って🤣🤣








徐々に指を増やして5本入った🤣🤣🤣🤣
そしたら、すんなりと入って
「意識しないで出ちゃった🥹」って🤣










楽しかったよ!🥰🥰🥰
ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 080-7806-2055