あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・エロの申し子
  • (139)
  • (290)
  • (5)
  • (37)
  • (2)
  • (46)

写メ日記

(詳細)

Sさん❤️‍🔥

4/23(火) 16:46
あすか 写メ日記 4/23(火) 16:46
120分コースご指名ありがとう♡









インスタのフォロワーさんが
会いにきてくれた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥











最近仲良くdmで会話してて
「近々会いに行くね」って言ってくれて、
今日お休みらしく会いにきてくれた🥹❤️‍🔥

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦



















👨「実物の方が好き」って褒めてくれた❤️‍🔥















dmで話すのと実際に会うのは
やっぱり緊張したな〜🫣🫣🫣🫣














お風呂入ってベッドでイチャイチャ💋















しばらくギューしてうたた寝😴💤


「あすか」の方が早く目覚めたから
フ⚪︎ラで起こしてプレイ🥰












手⚪︎ンの時も「痛かったら言ってね?」って
お言葉頂いた!親切なお兄さんだった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
















今日は雨の中会いにきてくれてありがとう😭














これからも仲良くしてね🥰
ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 080-7806-2055