あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・エロの申し子
  • (139)
  • (290)
  • (5)
  • (37)
  • (2)
  • (46)

写メ日記

(詳細)

Hさん❤️‍🔥

4/25(木) 07:09
あすか 写メ日記 4/25(木) 07:09
90分コースご指名➕オプ(電マ)
ありがとう❤️‍🔥本指名さん














2月ぶりのお兄さん🥹










お茶🥤ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️












「前より痩せた?」って心配してくれたけど、

「あすか」は大丈夫だよ❤️‍🔥














一緒に🚬吸いながらお話し❤️‍🔥

初対面の時よりお話しできて嬉しかった\❤️‍🔥


頭ポンポンしてくれた!
















シャワー🚿浴びてプレイ












電マしていじめてくれて
2回もイッちゃった❤️‍🔥










顔面騎乗でペロペロしてくれて

「可愛い子見たらボッキするよ」って///











寝バック体勢と正常位体勢で素股してくれて
最高❤️‍🔥











ギューして二人で眠ってしまって
あっという間に時間過ぎちゃった⏳💦















今日はご指名ありがとうございました😭











またお願いします🙇‍♀️












ゆっくり休んでね!
ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 080-7806-2055