あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・生粋のドⅯ
  • (123)
  • (309)
  • (5)
  • (37)
  • (2)
  • (53)

写メ日記

(詳細)

Tさん❤️‍🔥

5/8(水) 22:01
あすか 写メ日記 5/8(水) 22:01
90分ご指名ありがとうございました♪

















駐車場待ち合わせしてからお部屋に🏨




















話しやすいお兄さんで
ホテルの中に入るまでもずっと会話して


👨「身長高いの好きなんだよね、細いね」って
褒めてくれてありがとう☺️❤️‍🔥













写メ日記のファンだそう🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
















シャワー浴びてベッドに🛌
















チューしてから全身リップしてくれて
愛のある前戯だ!ってすごい感じた🥰🥰🥰🥰




















それからAFオプする予定だったけど、
なかなか入らんくてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



















69で手⚪︎キとフ⚪︎ラして、
「気持ちいい」って言ってくれた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥











手⚪︎キとフ⚪︎ラのテクやっぱりすごいねって
何回も褒めてくれて嬉しかった///















終わった後も、ずっといじってて
👨「見た目によらなくてきちんとしてるね、
 「不思議ちゃんだね」って🥹
















終わった後も写メ日記用の写真沢山
エロく撮ってくれてありがとうございました🙇‍♀️
ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 08078062055