あすか (24) T162/B86(D)/W53/H83 どえらい変態・生粋のドⅯ
  • (104)
  • (351)
  • (6)
  • (37)
  • (3)
  • (63)

写メ日記

(詳細)

Sさん❤️‍🔥

5/15(水) 02:20
あすか 写メ日記 5/15(水) 02:20
70分ご指名ありがとうございました❤️‍🔥














同世代で高身長のお兄さんで、
すごいいい匂いした🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


この業界久々らしいけど、
「あすか」を選んでくれてありがとう😊
















普段はSだけど、
今日は攻められたい気分だったらしい🫣

















咥えただけで、
「やば、気持ち良すぎる、うますぎ」って
たくさん褒めてくれて、過去1を頂いた🥰



唾液で手⚪︎キしてすぐ、
「やばいって」って連呼してて

「もう出る....」🥺🥺🥺🥺って
体ピクピクしたから

たーくさん寸止めしていじめちゃった!!!
寸止めしすぎちゃって勝手に精子🍼出てきた




最後はちゃんと手⚪︎キして🍼たくさん❤️‍🔥









新しい扉開いちゃったかもって言ってた👅👅👅













また機会があれば、
今度は「あすか」をいじめてね❤️‍🔥