えりか (27) T148/B95(E)/W59/H87 Hな日記が話題のド変態ちゃん
  • (6)
  • (216)
  • (7)
  • (41)
  • (7)

写メ日記

(詳細)

ありがとう💖

5/8(水) 17:16
image0.jpeg






29日
1時半~ 100分 リピT様💓


31日🍀2時15分~ 90分 
11/2日🍀23時05分~90分 同じリピO様💓

志摩までGo〜🚗³₃!!
そして二日後に再び、、‼️
同じラブホへ🏩お呼ばれし❤️❤️
休み明け連チャンで志摩🌊ありがと〜う🫰🏻💗
WWW
むっちゃ遠ぃww爆笑
31日の日が2人👫初めましてやったんやね✨️
この晩をきに何十回も遊んで👩‍❤️‍💋‍👨、、w
たまに他の女の子も含め🚺ムーン全体を盛り上げてくれてありがとう🌙*゚
(ちょっとヤキモチ( ¯ ³ ¯ )ブ~)なんてね😝笑笑
ぉ兄様にわいつも"ヤリ○ンヤリ○ン"とけなされ👂🏻いぢめ感ぢさせられます…❤️///恥恥🙈💦ぇ。ww
Sのトキはしっかりsで攻め犯してくれて……💜
MのトキはしっかりⓂ️男になりきり😍💙
敏感なぃちぃちイイ反応で応ぇてくれるもんやから…︎orz💕︎
ゾクゾク興奮してきちゃい⤴︎︎︎
お陰様で私わおま○汁トロトロに濡らしちゃぅん…wwxxx
いつもお酒入ってるで🥃勃ちは素晴らしくィィけど🍌
イきずらぃのだけは難関✅っ(´•ᴗ•;ก)
どうやってもの際は🥹こなぃだぉ兄様自らのオナニーさせちゃったけど…///
オカズはエリカで💖気持ちがってくれて☆🙈///
しまぃには隣で、エリカもして♡って言われるし(;//́Д/̀/)ハァハァ恥恥WWW
一緒にオ○ニ〜WWW
プラベでは普段玩具使って🍄が多ぃからあたし‪><…♡照💦
自身の指突っ込んで掻き回すのは久しぶりすぎて違和感と恥ずかしさヤバかった(*꒦ິㅂ꒦ີ)💓‼️💦‪𐤔
同時に乳首もツネって🤏🏻感ぢちゃったな~ぁ;-;💓💓恥
間もなくしてぉ兄様…///
ア゙ァァァ!!汗イッちゃう〜😫⚡️の寸前まできたらね🥰。
えりか口ま○こ、欲しがられちゃって👅。…///💋
咥ぇさせられ口内に激しぃドピュドピュが走り‎🤍‎🤍っっ
ぁったかくてヤラしぃおち○ぽミルク🍼搾り取れました🙈////
スッキリしたぉ兄様そっこー睡魔に襲われ眠っちゃってたね💚😪笑笑
気持ちかった~♡😙と大満足なの嬉しかったぉ🥰
ありがとうぃつも深夜遅くまで🌙(〃艸〃)👩‍❤️‍💋‍👨🩷



〜11月〜

4日
19時55分~ 60分 リピK様💓

前回から〜ヶ月、ワンチャン1年ぶり?のリピ様でした🍀*゜
ご指名ご予約ありがとう😚😚♡
この晩わノンノクラシック🏩で過ごした👩‍❤️‍👨🌃
後半はホテル🏩で逢ぅ事のが多くなったけどッ
初めの頃ってめっちゃぉ兄様の自宅へお邪魔してたやんな🤭❤️
えりか人んチ好きやから🏠落ち着けたの懐かしぃww⊂(_ω_ ⊃)⊃💖
よく覚ぇとる玄関前の寝室で、、🛌❤️
一緒に凄ぃ汗流しながら💦燃ぇるえちして過ごしたの…///❤️‍🔥❤️‍🔥w
強引で激しくてSなお兄ちゃんに😭いっぱぃ可愛がってもらったな~(;//́Д/̀/)ハァハァ💭恥恥!!!
立ちイラマとか超涙目なった;-;💙💙
お兄ちゃんの顔見てしゃぶらんなあかんかったの、
苦しぃ私見て😭興奮してモット大きく硬くされて…🍌!!💦
モゥ勘弁して‪ ; ;のはずゃのに自身のも糸ひーて濡らしちゃってたよく…☆(*꒦ິㅂ꒦ີ)︎💕︎💕恥恥←
あと二人当時けっこー遊んでて、
○り過ぎでかよく、激しく腰痛めて中断せざる得なくなったりWWW😂🙏🏻
ぉ兄様にはめっちゃ負担かけちゃったよね💧
⚡️でも痛み走る中でも集中して頑張ってくれる姿に沢山トキめぃたな😭💖💖
まぢで懐かしぃ(灬ฅฅ灬)ww
この日も変わらず優しぃ声掛けてくれていっぱぃ甘ぇさしてくれてありがとう👩‍❤️‍💋‍👨ハグ♡
久しぶりに逢ぇてすごぃ嬉しかったゾ~!!👫えへへ😚

差し入れその場で頂ぃちゃって撮り忘れてるわ😱WW
ありがとね💋♪🙇‍♀️🥤🍭


18日
22時~ 60分 リピM様💓

当日、一時間前からの早めのご指名ご予約✅
またまたお久しぶりでしたリピしゃん👦🏻❤️
ありがとうござぃました♡
覚ぇててくれたんや~😳❣️て言ったら、
覚ぇとるさ❤️😍ってイケメンすぎ(≧з≦)⤴︎︎⤴︎︎︎💕︎ww
この時期ちょーど風邪こじらして、
長期で休ませてもらっとって病み上がり?の頃やったんやけど💔
久々に出勤したらお兄様がお誘ぃしてくれて💓📞
スケベなコトしてえりかの欲求不満も解消してくれた貴方様に感謝だった>⸝⸝⸝⸝<♡✨️✨️
我慢だった反動で💦けっこー淫乱になってごめんね🩷(;//́Д/̀/)ハァハァww////


23日
23時10分~ 60分 リピS様💓

24日
1件目!16時55分~ 100分 リピG様💓
2件目!20時~ 90分 リピW様💓




ムーンシャワー 松阪・津本店 (デリヘル) TEL 08078062055