写メ日記
(詳細)話せるなら…
6/20(土) 12:00
お題:
【一回だけ使うなら】
動物と話せる、今は亡き人と話せる、
どっちにする?
に回答♪
今は亡き友達ともう一度話したいです✨
約15年前、大好きな友人が
突然亡くなってしまったので
もう1度会って楽しくお話できたらなぁ☺️
って思います❣️
【一回だけ使うなら】
動物と話せる、今は亡き人と話せる、
どっちにする?
に回答♪
今は亡き友達ともう一度話したいです✨
約15年前、大好きな友人が
突然亡くなってしまったので
もう1度会って楽しくお話できたらなぁ☺️
って思います❣️
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










