写メ日記
(詳細)22:40〜305号室のお兄様へ💌
6/25(木) 09:44昨日は会いに来てくださってありがとうございました🥰
オキニトークで前から連絡をくださっていて、こうして早速会いに来ていただけてとても嬉しかったです✨
最初はお互い少し緊張していたかもしれませんが、お話をしていくうちにどんどん緊張もほぐれていって、気付けば楽しい時間になっていました☺️💕
たくさんお話できて嬉しかったですし、お兄様の優しい雰囲気のおかげであっという間の時間でした🍀
スイーツもおいしかったです🥹✨
素敵な時間をありがとうございました💖
またお会いできる日を楽しみにしています🌷







お気に入り登録










