写メ日記
(詳細)またお待ちしております♡
6/25(木) 17:24
お仕事の用事でこちらにいらしたおにいさま
お誘いいただき、ありがとうございます♡
明るい人で良かったと仰られましたが
わたしもお話しやすいおにいさまで、良かった(*ノω・*)テヘ
なかなかのストロングさまでしたが、アラーム数分前にフィニッシュ!!
帰り道も気を付けて(*˘︶˘*).。.:*♡
面白かったから、また来るわ〜
はーい\(^o^)/お待ちしておりますよー♡






お気に入り登録










