写メ日記
(詳細)リフレッシュ♡してきたどー
6/26(金) 14:23
夕方からの出勤でしたが、いりいろ予定が変わりまして。。
このあと14:30からの出勤に♡
『Michael』やっと見れた♡
スタートからかっこよー٩(♡ε♡ )۶
父親の暴力や傲慢さが目に余るものが多々ありましたが、途中スカッとする展開に笑
あとボディーガードのビルが良い♡
子役のマイケルくんも素晴らしい!!
もちろん甥っ子のジャファー·ジャクソンさんもマイケルによく似てらして
ステージ上のパフォーマンスも凄かった♡
早く続きが見たーい٩(♡ε♡ )۶
まだ興奮冷めやらぬ、りなさんですが
お誘いお待ちしております(*ノω・*)テヘ
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










