写メ日記
(詳細)んー。。
6/28(日) 12:27
『銀河の一票』見たあとに映画『楓』見終わりました
順番逆にしたら、良かったかな!?
『楓』が。。。
昔から行定勲監督作品が合わないんです。。
その昔『世界の中心で、愛をさけぶ』が流行りましたが
途中で寝落ち、『瞳をとじて』の大音量で目覚めたという💦
テレビで何回か見ようと試みましたが、何度見ても寝ちゃうんだよなー
ちゃんと見れたのは何年か前です(;´д`)トホホ…
良い映画なのに、寝落ちするポイントは必ず一緒です。。
『瞳をとじて』はいつ聴いてもうるうるしちゃう♡
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










