写メ日記
(詳細)お礼💌 10時〜 ファインのお兄さんへ
6/20(土) 11:16
今日はお誘いありがとうございました🙌🏻💕︎︎
めっちゃくちゃ
気さくな方で
最後に見せてくれた
マジックも凄かった🤭❤️
さすが神❕❕
っ感じ🤤
気持ちよくしてくれてありがとう🥺
お兄さんもスッキリしてくれて
良かった〜🩷
雨やけど気を付けてね☔️😭
また会えますように🫶
めっちゃくちゃ
気さくな方で
最後に見せてくれた
マジックも凄かった🤭❤️
さすが神❕❕
っ感じ🤤
気持ちよくしてくれてありがとう🥺
お兄さんもスッキリしてくれて
良かった〜🩷
雨やけど気を付けてね☔️😭
また会えますように🫶

< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










