りんご (35) T158/B110(F)/W101/H120 【癒し系 】驚異の包容力
  • (17)
  • (8)
  • (94)
  • (27)
  • (33)
  • (1)
  • (20)

写メ日記

(詳細)

こんばんは😊

4/15(月) 19:40
りんご 写メ日記 4/15(月) 19:40
本業がちょっとバタバタしてて日記更新や出勤動画が遅れた(・ε・` )

待ってくれてたお兄様ごめんね💦

パンチラ動画はもう少し待ってね(・ε・` )

18時から25時まで出勤中♪♪♪

今日からまた、1週間が始まったね(´・ω・`)

ってかもういってる間にGWじゃん(・ε・` )

でも、本業は祝日関係ないからりんごは仕事だよ♪♪


もちろんぷっちょにも出勤する予定だよ♪♪

それにGW中にりんごは誕生日迎えるんだよね(・ε・` )

もうアラフォーだよ(・ε・` )

まあ、誕生日はプロフに書いてあるから見てね♪↑

誕プレも待ってるよ🥺

誕プレはもちろんお兄様方との時間だと嬉しいな♥️♥️

それと誕生日近くにはちょっとした個人イベを考え中だから決まったらまた、日記でお知らせします(*^^*)

ご予約待ってます(*^^*)