まいこ (42) T155/B125(H)/W85/H95 【奇跡の神乳】マシュマロH
  • (33)
  • (80)
  • (41)
  • (7)
  • (40)
  • (8)
  • (2)
  • (1)
  • (7)

写メ日記

(詳細)

こんにちは🤍

5/1(水) 12:06
まいこ 写メ日記 5/1(水) 12:06
こんにちは🤍𓂃🫧‪

お昼休みにこっそり日記書いてま~す🕊💌


4月もありがとうございました🙇‍♀️💕

新年度で色々忙しない1ヶ月やったと思うけど
体調崩されてへんかな??

無理は禁物ですよ✊✊


ご一緒して下さったお兄様方💐
いつも日記読んでくれて
気にかけてくれてるお兄様方💐

ほんまに嬉しいです❤️


あっという間の1ヶ月で
充実したぷっちょの時間過ごせて幸せです🤍


癒され妻と逆夜這い妻のコースも
お問い合わせあって嬉しい☺️❤️


5月はお誕生月イベントもあるし
今からうきうきわくわくです~🫶


今月もよろしくお願いします🤍

い~っぱいえっちな癒しの時間
楽しみましょうね😘