まいこ (42) T155/B125(H)/W85/H95 【奇跡の神乳】マシュマロH
  • (34)
  • (80)
  • (46)
  • (6)
  • (40)
  • (8)
  • (2)
  • (1)
  • (7)

写メ日記

(詳細)

こんにちは🤍

5/9(木) 14:11
まいこ 写メ日記 5/9(木) 14:11
こんにちは❤️𓂃🫧‪

今日はお誕生日でおでかけ楽しんでます💓


美味しいランチとケーキ頂いて
もうお腹いっぱい大満足~🥺❤️

プレゼントもほんま嬉しい🎉



昨日もケーキ囲んでお祝いしてもろて
ぷっちょのみんなでBBQ楽しんで....

めっちゃ楽しい時間でした🫰💕

みんな仲良しでわいわいしながら
BBQ楽しすぎた~🥩‪


GWからめっっっちゃ食楽しんでるから
体重計乗るんがこわいくらい🙄笑


今日は年に1回やし特別やし!ね!?

ケーキ4個よばれます- ̗̀ 🎂 ̖́-

(食べ過ぎなんは重々承知です😂)


皆さんはお昼ご飯しっかり食べたかな?


午後からまた暑なるみたいやで
体調気をつけていってらっしゃ~い👋❤️