みつば (27) T168/B111(F)/W95/H115 感じすぎる敏感体質!我慢禁物
  • (5)
  • (38)
  • (37)
  • (33)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

初めまして🩷

5/9(木) 13:49
みつば 写メ日記 5/9(木) 13:49
初めまして、みつばと申します☘️
今日から働くことになりました!
私はめちゃくちゃMなので、いじめてくれる
お兄様にたくさんいじめられたいです✨
ムニムニしているので柔らかさが売りです!笑
あととっても敏感なので
やさし〜くたくさん触ってもらえると
たくさんイッちゃうかも…!?🩷

未経験なので、上手くご奉仕できるか
不安ですが、私なりにお兄様と一緒に
たくさん気持ちよくなれるよう頑張ります☺️
良かったら是非私と遊んでくださいね!!
これからどうぞよろしくお願いいたします✨
たくさんのお兄様とこれから
たくさん素敵な時間が過ごせますように!

みつばより☘️
< 前の日記 次の日記 >