写メ日記
(詳細)ありがとー?
6/12(木) 15:00
Uさま。
本日はありがとうこざいました?
事前予約ありがと(^-^)v
初めましてでしたね!!
待ち合わせ駅きたの2回目?
待ち合わせ駅ついてお兄さんの車に乗ろうとしたら座席が高くて
(((・・;)ちょっぴり悪戦苦闘
後ろに乗ればよかったねってお兄さんが気をきずかいしてくれましたが
なんとか乗れたよ?
日記みてて、あみがレモンティー好きってめちゃ書いてるからレモンティーを買ってきてくれてもらっちゃいました?
ありがとーー!!
コーヒーは飲まないの?ってお兄さんに聞かれましたが、あみはこおこちゃま舌なのでブラックは飲めなくてカフェオレとか甘いのかミルクと砂糖めちゃ入れないとコーヒー飲めないので( ̄▽ ̄;)
いつも紅茶とかジュースとかお茶とかばかり飲んでますねぇ!!
そしてお兄さんと入ったお部屋
あらすごい。
玄関入って右みたらすけすけの丸見え仕様のお風呂場が。
(((・・;)すごいわー
あんなんみたの初めてかも。
だって玄関からお風呂場丸見えってあんまりないよねぇ。。
日記みててくれて
えろおぱんつに興味津々だったので
本日も持ってたパールつきのえろいおぱんつに履き替え?
いつもえろおぱんつ持ち歩いてるので履いてほしいなーって言われたら履き替えるし、逆にえろぱんつ最初から履いてる時もあるし(笑)
最近はコスプレも持ち歩いてたりしますよ??
帰りは便利な駅まで送ってくれて
感謝です(*^o^)/\(^-^*)
助かりました?
タイミングよくすぐ特急電車に乗れましたよ?
また三重にもきてねって嬉しいお言葉ありがとー(^-^)v
またくるね(^-^)v
< 前の日記
次の日記 >