あおい (32) T161/B95(C)/W64/H94 【攻められたがりな美脚奥様】
  • (86)
  • (19)
  • (173)
  • (3)
  • (26)

写メ日記

(詳細)

3/29 Hさま

3/29(金) 22:25
あおい 写メ日記 3/29(金) 22:25
Hさま、お久しぶりでしたm(._.)m お仕事帰りにありがとう! 華金一緒に過ごせて嬉しかったです? 会いたかったって言われた時恥ずかしすぎて照れました コスプレいいでしょ~ またなんか持ってくるね$(帳*(? ?? ? ? )???? 今日は写真とかも見せてもらって… バイクいいなぁ~って ちょっと悩み始めました?( $(D"kΔ$(帳 )? 周りにあかんって言われるかなw いろんな経験してるのがとっても羨ましくて 素敵ですね(?・?・?)ノ あおいが4月から素敵な環境で頑張れることを 祈っていてくださいね!笑 帰り思ったより時間経ってて 交換するの忘れてた?( $(D"kΔ$(帳 )? 今日はありがとうね~っ
逢って30秒で即尺 三重店 (デリヘル) TEL 0120-015-202