あおい (32) T161/B95(C)/W64/H94 【攻められたがりな美脚奥様】
  • (88)
  • (19)
  • (190)
  • (2)
  • (26)

写メ日記

(詳細)

4/18 Iさま

4/19(金) 00:00
あおい 写メ日記 4/19(金) 00:00
Iさま 初めまして$(帳*(? ?? ? ? )???? 今日は楽しい時間をありがとうございました♪ 会ってすぐ、ワイワイできて、 とても新鮮でしたねっ♪ 初対面でこんな話せて嬉しかったです? 肌とか色々、素敵にいってもらって ありがとう~ 嬉しすぎました$(帳*(? ?? ? ? )???? ずっと電気明るかったですねw 最後のあれば、あれですごく恥ずかしくて お恥ずかしかったです 帰りに嬉しいこと言ってくれて 照れました。ありがとう! ぐっすり休んでくださいね おちゃの差し入れもありがと~? またねー
逢って30秒で即尺 三重店 (デリヘル) TEL 0120-015-202