えみ (33) T156/B115(F)/W86/H115 超敏感F乳奥様♪
  • (95)
  • (16)
  • (252)
  • (5)
  • (27)

写メ日記

(詳細)

お礼?

4/2(火) 13:11
えみ 写メ日記 4/2(火) 13:11


4/1の11時~お誘いいただいた本指名K様、楽しいお時間ありがとうございました(*´ω`*)




いつも会う度にかわいいかわいいと褒めてくださるのでとても嬉しいです(´∩ω∩`*)




とてもお話しやすくていつも色んな相談に乗ってくださって色んなお話も聞かせてくださるのでとても勉強になります(((o(?´▽`?)o)))




とてもいい筋肉をされていた理由がお仕事の内容聞いてとても納得でした(`・ω・´)ゝ




やっぱりお仕事バリバリされてる男性ってかっこいい(*´>ω<`*)




またお誘いいただけるの待ってますね(*´∀`*)ノ




えみ