えみ (33) T156/B115(F)/W86/H115 超敏感F乳奥様♪
  • (95)
  • (16)
  • (252)
  • (4)
  • (27)

写メ日記

(詳細)

お礼?

4/28(日) 12:02
えみ 写メ日記 4/28(日) 12:02


4/27の19時~お誘い頂いた本指名K様、楽しいお時間ありがとうございました(*^o^*)




約2ヶ月ぶりにお誘いいただけて嬉しいです(*^^*)




ついつい話が盛り上がってしまってあっという間にお時間経ってて2人で大慌てでしたね(>_<)笑




相変わらずのポイントを抑えて舐めてくださるので毎回恒例のデトックスが本当にすごいです( ´艸`)




唯一無二な感覚で終わったあとのほわほわ感がやばいです( *$(D"/ ?$(D"/)?




いつもくださる差し入れも本当に助かりますありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




またお誘いお待ちしております(*^^*)




えみ