写メ日記
(詳細)お天気なってきた!??
6/28(日) 17:43
ココ最近ずっと雨模様やっから太陽出てくるとほっとするよねぇ.°ジメジメ梅雨早くあけてほしい気持ちもあるけど梅雨が明けら本格的に夏になるからそれもやだなぁ皆様はどんな季節がお好きですか?私は夏は暑いし冬は寒いし…春秋は花粉にやられるので年中生きづらいです←でもおいもが美味しい秋が1番好きかもー!…まぁ年中引きこもりゲーマーなんですけれどもね←えろいこととゲームがあれば生きていけるぜっ←えみ
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










