いおり (46) T160/B87(D)/W59/H91 【間違いなく極上美女】
  • (68)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

話してると観たくなるよね一気見するには長いけど?

3/26(火) 18:23
いおり 写メ日記 3/26(火) 18:23
こんばんは、いおりです(*^^*)



この間お兄さんと
ドラマの話してたら
もう1回観たくなっちゃって
時間作れないかなぁと思ってたんですが

1話1時間20分くらいあると
なかなか進まないよね(´・ω・`)


韓ドラって何故あんな長いのwww

お陰で1話が充実しまくりだけどwww



一気見したいけど長くて無理だ☆


と、思ってたら
TikTokって便利ですよねー!!

切り抜きとかしてくれてあって
良いシーンだけ観れちゃう(*°∀°*)/?


……余計全話観たくなっちゃったwww




そんないおりですが
明日と明後日、出勤なのです?

そしてその後は暫くお休み予定です( ;?; )


忘れないでね~( $(D"2??$(D"2 )??

良かったら明日明後日逢いに来てね~( $(D"2??$(D"2 )



明後日はレアな近鉄四日市スタートなので
ぜひぜひお誘い待ってます???
逢って30秒で即尺 三重店 (デリヘル) TEL 0120-015-202