いおり (46) T160/B87(D)/W59/H91 【間違いなく極上美女】
  • (70)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

?今日のお礼?

4/14(日) 01:52
いおり 写メ日記 4/14(日) 01:52
こんばんは、いおりです(*^^*)


日付け変わっちゃいましたが
本日お誘い頂きました

Iさま?
Uさま?
Mさま?

楽しい時間を
ありがとうございました(*´▽`*)


めちゃくちゃお天気良いのにリンクしたように
いおりもめちゃくちゃ気分うきうきで
楽しい1日が過ごせました\(*⌒0⌒)♪♪

優しいお兄さんばかりでいおりは幸せ???


いつも逢いに来てくれてありがと?

忙しくなる前に逢いに来てくれてありがと?

遠くから逢いに来てくれてありがと?

お話もたくさん聞いてくれてありがと?

知らない世界の話聞かせてくれてありがと?

あそこの怖さ共感してくれてありがと?

差し入れもいつもごちそうさまです?



また絶対逢いましょね☆*。
逢って30秒で即尺 三重店 (デリヘル) TEL 0120-015-202