いおり (46) T160/B87(D)/W59/H91 【間違いなく極上美女】
  • (70)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

やっぱり弱かったけどやっぱり楽しいけどやっぱり反省☆

4/16(火) 14:56
いおり 写メ日記 4/16(火) 14:56
こんにちは、いおりです(*^^*)


昨日は友達と
久しぶりにちゃんとお酒飲みました!?

この間飲んだときは
全然酔わなかったから
ちょっとは強くなったかなって
思ってたら……


ちゃんと弱くて
ちゃんと酔いました(^ω^)


しかも割にすぐwww

ほんとコスパよすぎwww


酔うといつも以上に陽気になって
うざ絡みしちゃう系なので
久しぶりに反省してます☆☆

でもいおりと一緒に飲んで酔いたい!って
友達が言ってくれてるからいっか!www


朝は眠かったけど
今は逆に覚醒してるのか
めちゃくちゃ元気♪♪


……今夜はぐっすり寝ます(*´ ω`*)



明日から出勤なので
お誘いめちゃくちゃ待ってるね!???
逢って30秒で即尺 三重店 (デリヘル) TEL 0120-015-202