いおり (46) T160/B87(D)/W59/H91 【間違いなく極上美女】
  • (68)
  • (3)

写メ日記

(詳細)

?4月のお礼?

5/1(水) 16:57
いおり 写メ日記 5/1(水) 16:57
こんにちは、いおりです(*^^*)


4月……あっという間に終わっちゃったぁ☆

本業とプライベートとかで
色々バタバタして
出勤も少なかったけど、

逢いに来て下さったお兄さんたち?
ほんとにほんとに
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ?

少ない出勤の中でも
寂しくなかったのは
お兄さんのおかげなのです???

めちゃくちゃありがと?


5月からはまた頑張って
楽しくお仕事していくので
ぜひぜひ仲良くしてくださいっ(?´ $(D"/ `)?


5月の初出勤は明日?

2日3日4日は松阪終わりの
地域限定みたいになっちゃってて
ほんとに申し訳ないのですが
よろしくお願い致します(>人<)


既にご予約して下さってるお兄さん?
ほんとに嬉しいよーありがとーヽ(;▽;)ノ?
当日元気に逢いましょね♪♪


5月も絶対楽しい予感しかしないので
全力で楽しんで生きましょーう\(^o^)/?



素敵なGWを過ごしてね☆*。