写メ日記
(詳細)台風来てますね(・・;)
6/24(水) 21:55
皆さまこんばんは♪ま台風が来てますねー(・・;)有難い事に私の今の家も実家も台風に強い立地なのであまり配はしてないのですが停電でうちの場の年季の入っメインのPCが落ちる事だけが怖いです去年は落ち後に立ち上がらなくなっちゃって業者さん呼んだんですよね(;´Д`)とんでもなく業務に支障が出ので今回の台風も無事に乗り切って欲しい(切実)
金曜日♪早くからのご予約ありがとうございますお逢いできるのを楽しみにしておりますねよろしくお願いいします(
´艸`)






お気に入り登録










