写メ日記
(詳細)お礼日記?
6/23(火) 23:24
こんばんみ台風がきてる影響か…連日風が強いですね台風いな…(´;ω;`)G様初めましてでし夜這いプレイ…初めてさせて頂きましてるとこを襲うなんて…イケないことしてるみいでドキドキしちゃっよ薄暗かっので…余計にエロかっwww電気をつけら長イケメンでビビリまし笑(ガチで)めちゃくちゃ気持ちぃ〜!って感じてくれるとめちゃくちゃ嬉しいよ…照帰りのエレベーーの中でもくっついて肩を寄せ合って…まるでカレカノみいでしね楽しく幸せな時間をありがとうございましまお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますマイ
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










