まこと (27) T151/B98(E)/W72/H95 【黒髪&美肌のド変態】
  • (131)
  • (16)
  • (370)
  • (4)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

おやすみなさぁい(?- -?)?

3/30(土) 00:39
まこと 写メ日記 3/30(土) 00:39
昨日投稿できなかった昨日の晩御飯の鶏汁です(*´艸`)

1人前なのでガラから出汁取り2時間くらいで済みました(#´?`#)

アクを取ってわ水足しての繰り返しで結構良い出汁出ましたよ(o?$(DTt?o)

おろし生姜と少し醤油を加えて完成?(?>∀
味も上手く調整出来てほっこりとする味でした- ?? ( ?'?'?) ??-

久しぶりに作ったことない料理をして上手くいきました(笑)


今度わ何作ろうかなぁ?

久しぶりにお菓子作りでもしようかな??

バレンタインにと思って材料買ったけど手をつけないのあるので(笑)

また、出来上がったら写真載せますね*$(D"2?$(D"2*)ノ"