まこと (27) T151/B98(E)/W72/H95 【黒髪&美肌のド変態】
  • (133)
  • (16)
  • (370)
  • (4)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました!(´▽`)

4/1(月) 01:22
まこと 写メ日記 4/1(月) 01:22
本日もまことと遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

初めましてのお兄様、凄く楽しめました( ̄∇ ̄*)ゞ
即尺でお兄様びっくりしてましたね(°д° )!!

ホントに即即でしょ?
まことのフ。ラどうでしたか??
唾液たっぷりのバキュームにお兄様興奮しちゃいましたね(°д° )!!

まことも楽しんじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

お兄様の反応が良かったんだもん(/// ^///)

2回戦も反撃タイムでごめんね??(? ? ??)??テヘ

休憩中にあんな話されたら…ねっ(b´∀`

まことの得意分野じゃないですか(°д° )!!

そりゃあ、腕がなりますよ!
また、次回続きをしましょうね*$(D"2?$(D"2*)ノ"

今日わありがとうございました!(´▽`)

四日市のお兄様、いつもありがとうございます!(´▽`)

最近なかなか会えてないなぁって思ってたら体調を崩してたんですね(°д° )!!
身体に出でくるのわびっくりしますよね!
健康体な身体だったのにまこともびっくり((((;゚Д゚))))
でも、げんきなら良き(??????)??

いつもながらにアッチの方も元気で…(/// ^///)

今回わいつも以上に潮吹きしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

自分でもびっくりしたd($(D*Vд$(暢?)

お兄様もスッキリしてくれて良かったです(*^^*)
我慢しないとダメだよ??
そろそろお兄様も潮吹き覚えようか(*´艸`)

お話もお互いに興味津々な話で盛り上がりましたね?(?>∀
お互いにほどほどにですね(笑)

オイル塗ってのアレわ面白かったです(ノ?>??
プレイよりもそっちのが楽しくなっちゃった(笑)


いつもドリンクご馳走様です( ????? ) ??-
また、アレしたいから完治する前に…(笑)

今日もありがとうございます!!

また、お時間合う時に待ってます(*^^*)

ゆっくり休んでね!!