まこと (27) T151/B98(E)/W72/H95 【黒髪&美肌のド変態】
  • (131)
  • (16)
  • (370)
  • (4)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました!(´▽`)

4/11(木) 23:25
まこと 写メ日記 4/11(木) 23:25
本日も遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

2週間ぶりのお誘いありがとう!

お部屋に入ってまったりしてからのベットでわ2人して激しかったね(/// ^///)

また、沢山出ちゃった(/// ^///)

お兄様の息子ちゃんなかなか元気になってくれなかったけどスッキリできて良かった(*^_^*)

お兄様の手○ン気持ちよくてすぐイっちゃった…。
お話も楽しかった*?(* ?? ?* )?*

次回わマッサージしますね?|?'-'?)?

まことのマッサージわ好き嫌い別れるので合うかどうか不安ですけど…。

寝てかないようにね!!(笑)


今日わありがとうございました!(´▽`)

また、お時間合う時にお待ちしております(*^^*)

ゆっくり休んでね(#´?`#)