まこと (27) T151/B98(E)/W72/H95 【黒髪&美肌のド変態】
  • (131)
  • (16)
  • (370)
  • (4)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました

4/14(日) 23:26
まこと 写メ日記 4/14(日) 23:26
本日も遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

今日わおNewの下着で久しぶりの格好したらパツパツ(笑)

当時よりも6kg増えたからね( ー??ー? )

そんな中すっごい濃厚なプレイができて楽しかったです(´$(帳`*)

また、お時間合いましたらお待ちしております(*^^*)

しばらく、車の調子が悪いのであんまり遠くに行けません( ´・ω・`)


四日市のお兄様わなるべく事前予約でお願いいたしますm(_ _)m

レンタカー借りて行きます(*`・ω・)ゞ

シャワー浴びて今日わぐっすりと寝れそうですヽ(*・ω・)-o

でわでわ、お休みなさいませ(?- -?)?