まこと (27) T151/B98(E)/W72/H95 【黒髪&美肌のド変態】
  • (129)
  • (16)
  • (370)
  • (3)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

こんばんわ!

5/1(水) 01:11
まこと 写メ日記 5/1(水) 01:11
ちょい旅から帰宅しました*?(* ?? ?* )?*

都会の運転わ怖いので友達誘ってついでに少し遊んできちゃった???(????? ? ????)???

美味しい物いっぱい食べてちょっと高めの洗顔とクリームを購入してしまいました(?д?`。)

お目当ての洗顔が無かったんだもん( #`?´ )

帰りわファミレスでちょいご飯とカフェってました???(????? ? ????)???

今からお風呂入って寝ます(:3_ヽ)_

明日も朝から動かないといけないので*?(* ?? ?* )?*


5月も旅行してきます?|?'-'?)?

北の方に…。

また、お話わその時に*$(D"2?$(D"2*)