まこと (27) T151/B98(E)/W72/H95 【黒髪&美肌のド変態】
  • (131)
  • (16)
  • (370)
  • (5)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました???(????? ? ????)???

5/3(金) 01:24
まこと 写メ日記 5/3(金) 01:24
今日も遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m

伊勢のお兄様、四日市のお兄様いつもまことと遊んでくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

今日わ沢山ベットびしゃびしゃにしちゃいました(´>∀<`)ゝ

久しぶりの出勤でいつもよりも過敏な身体が…(/// ^///)

少し触られたり舐められただけで身体が正直に反応してしまいました(/// ^///)

お兄様もスッキリして貰えて良かったです(*^^*)


ドリンクもありがとうございました!

季節の変わり目だから身体に気を付けてくださいね(* ?????)”

本日わありがとうございましたm(_ _)m