写メ日記
(詳細)6/15四日市22:00〜のお兄様
6/27(土) 18:32
久しぶりヽ(*'▽'*)遠方から会いに来てくれてありがとう(≧▽≦)GWに会いに来ようとしけどトラブルがあって会えず(
)やっと会えね(´`*)久しぶりだからなんか緊張しちゃっ(/ω\*)募る話が山盛りで2してマシンガントークが止まらんかっもんね(´`*)相変わらずの攻めっぷりでくさん感じちゃっ(/ω\*)くさん潮ふきもしちゃっ(´`*)お兄様のテクニックわ健在でしね(*´`*)お兄様も我慢できなくてくさん出ね(´`*)お話もホントいつも引き出しすぎて笑い止まらない(笑)以外?な事もしれてより密になっキブン(
´艸`)2回戦もバッチリだっね(´`*)お土産もいつもありがとう(≧▽≦)あの日本酒美味しすぎる(
´艸`)とまらなーい!!夢精ネもびっくりし!!まさかの私が夢に出てくるって(笑)なんなんだろうね(笑)先日わ遊んでくれてありがとう(´`*)






お気に入り登録










