写メ日記
(詳細)こんばんわ♪
6/27(土) 20:35
台風去って夕焼けが綺麗でしぁ帰り道、道を間違えアフナビで帰っはずが…でも、無事に帰宅しましよ♪今日も台風の中、まりに会いに来てくれお兄さん達ありがとうございましとっても楽しい時間でしま、お誘いしてくれるか分からないけどまりとしては、ま会いいなぁって思ってます勿論、今日以外のお兄さん達もだよ〜次回出勤はまだ決まってませんが突然出勤するかも?です7月1日はリクエストのお兄さんのみですまりは昼がシフト制なので「この日休み?どう?どう?」ってメッセージで聞いてくださいまっ、聞かれる前に出勤上げるかもだけどねとりあえず、今日はお風呂入って眠りにつくよメッセージお待ちしてます♪
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










