ゆい (41) T164/B100(D)/W69/H108 【超絶美形のエロ奥様】
  • (34)
  • (18)
  • (16)
  • (3)
  • (20)

写メ日記

(34件)

今日は松阪のんのんお誘いありがとうございます。 お兄様かなり若くてドキドキしちゃいましたよ! 会って緊張も話しているうちにほぐれ楽しかったです。 時間に間に合わずごめんなさいね。 今日は雨の中来て頂き有り難うございました。 帰り気をつけて帰ってくださいね。 iPhoneから送信

続きを見る >

4/16(火) 09:18

ハムスターがやばくてあさから病院にきています。 動物病院でもみてくれないとこもあるからしんぱいしたけど 娘が心配だからとゆうので、たまたま家近くに動物病院見てくれて安心しましたよ。 夕方は中抜けまたさせていただきますね。保育園のむかえにいかないといけませんので。 今日もよろしくお願いします^ ^ i...

続きを見る >

今日4時からお誘いくださいましたリピ様ゆいとの楽しい時間本当に有り難うございました。 iPhoneから送信

続きを見る >

good morning! いつも早起きなよいでーす! リピH様4時からのご予約有り難うございます。今日も楽しくはじけましょうね。 気をつけてきてくださいね。 まだまだ空きあります。ゆいと一緒に楽しい時間過ごして頂けたら嬉しいです。 フェラ大好きなゆいです。エチエチしましょ!よろしくお願いします。 ...

続きを見る >

H様いつも気にしてくれて、会いにきてくださり本当に感謝しています。 今日はH様にすごく癒されました。ハッピーなゆいでしたよ! 喜ばしてくれて本当にいつも感謝しています。 有り難うね。明日も4時からまたイチャイチャしましょうね。楽しみにしていますね。気をつけて来てくださいね。 iPhoneから送信

続きを見る >

4/9(火) 16:37

昨日桜満開写真撮ったよ! 綺麗で花びらがいっぱい散っていたから桜もあっとゆうまにちるんだろうね。 今日も風が強いからさらに桜やばいですよね。  お兄様は花見はいかれましたか?ゆいは名古屋妹と、夜桜見に行ってきたよ。 写真の桜は近場の桜です。 iPhoneから送信

続きを見る >

4/9(火) 14:35

ネイルも友達にしてもらい、ゆいのこだわりネイルにしました。 めちゃくちゃ気に入ってまーす! お兄様はお仕事中かな?写真もエロい感じで出来上がりましたが前髪髪染めすぎて、傷みすぎ切れちゃい、前髪がちんちくりんでさいやくなんだけどね。伸びるのまつしかないね。笑??笑?? お兄様とエロ~くイチャイチャした...

続きを見る >

風すごすぎです寒いですね。 雨はやんだから良かったでね!寒さに負けずゆい頑張りまーす! 電マ大好きなゆいだよ。いじめて欲しいなぁ!笑 お兄様からのお誘いあったら嬉しいなぁ! よろしくお願いします^ ^ iPhoneから送信

続きを見る >

朝からウズウズしちゃうよ。お兄様と会うまで我慢我慢?? やっと女の子の日でおやすみ頂いていました。今日からまたお仕事頑張ります。 電マ、ローター大好きなゆいです。お兄様と一緒に楽しめたらいいなぁ~?? 11時から鈴鹿待機しまーす!松阪、津、亀山、関、伊賀、伊勢、鈴鹿いけますので、車でお兄様のとこまで...

続きを見る >

4/2(火) 13:27

今日は11時に店長さんに撮影してもらいました。 いい写真ができたらいいなぁ~! 待ち遠しいなぁ!笑! 今女の子の日でお店おやすみいただいています。出勤しましたらよろしくお願いします。 iPhoneから送信

続きを見る >

今日もいっぱいLOVE LOVEしましたね。いつも指名してくださり、ゆいは嬉しいです。 100分一緒に入れて楽しい時間でした。幸せいっぱいでしたよ。 今日はゆっくり休んでくださいね。またよろしくお願いします。 iPhoneから送信

続きを見る >

いい天気で良かったです! 11時30からご予約頂きましたリピH様有り難うございます。 今日も時間いっぱい楽しくイチャイチャ楽しみましょうね。 気をつけて来てね! まだまだ空きありますので、お兄様からのお問い合わせお待ちしています。 iPhoneから送信

続きを見る >

3/29(金) 09:09

今日も雨ですねぇ!昼から晴れる見たいだけど、やっぱり天気が1番ですよね。 お兄様は、エロい人は好きですか? お兄様はどうされたら1番嬉しいですか? あったらきかしてくださいね。 よろしくお願いします! iPhoneから送信

続きを見る >

雨がずっと続いてますね! 洗濯物がいやになりますよ~笑?? 今日もいい日であったらいいなぁ! ムラムラしているお兄様ゆいがきもちくしてあげたいなぁ! お兄様からのお誘いお待ちしています。 iPhoneから送信

続きを見る >

雨が続きますねぇ! 今から朝ご飯食べまーす。 11時から18時まで出勤ですので、お兄様からのお誘いあったら嬉しいなぁ! ムラムラとまらなぁ~い。 iPhoneから送信

続きを見る >

3/23(土) 08:33

朝からお風呂入ってましたぁ~ 昨日からから車オイル交換マークついて18時から予約いれてきたよん! 今日は17時終了となります。ご都合合いましたらお誘い頂けたらゆいは嬉しいなぁ! よろしくお願いします。 iPhoneから送信

続きを見る >

まだまだ寒い日が続きますね!寒いです~。 こんな時お兄様に暖めて欲しいなぁ~! 三月で雪降るのは珍しいですよね。お兄様は風邪ひかれてないですか? まだまだ寒い日が続きそうなんで暖かいかっこで出かけてくださいね! 今日もお兄様からのお誘いあったら嬉しいなぁ! まだまだ空きがありますので、よろしくお願い...

続きを見る >

3/20(水) 13:01

エロエロニットワンピース、お部屋でお着替しちゃいますので、お兄様のあそこペロペロしちゃいま~す! ムラムラしてるお兄様に気持ちくなっていただくため、お時間許す限り何回でも挑戦できますよ。。お天気悪いと思いますが気楽にお電話くださいね。 よろしくお願いします^ ^ iPhoneから送信

続きを見る >

3/20(水) 12:58

エロエロニットワンピース、お部屋でお着替しちゃいますので、お兄様のあそこペロペロしちゃいま~す! ムラムラしてるお兄様に気持ちくなっていただくため、お時間許す限り何回でも挑戦できますよ。。お天気悪いと思いますが気楽にお電話くださいね。 よろしくお願いします^ ^

続きを見る >

今日お外に洗濯物干そうとしましたが、お天気わるいですー!SHOCK?? 11時から鈴鹿待機しますので、お兄様からのお誘い頂けたらゆいは嬉しいなぁ~! 下がウズウズしちゃってま~す お兄様とお部屋で LOVE LOVEしたいなぁ~!! 今日は祝日でお休みな方もいらっしゃるかとおもいますが、ご都合合いま...

続きを見る >

3/19(火) 07:12

朝からバタバタ。今日もお兄様と一緒にLOVE LOVEしたいなぁ! 今日も肌寒い。お兄様に暖めて欲しいなぁ お誘い待ってます。よろしくお願いします。 iPhoneから送信

続きを見る >

3/18(月) 20:33

今日は本当に寒かったです。明日もこんなぐらいさむいみたいです。 今日は鍋にしました。寒いときは、やっぱり鍋ですよね。 温まります。 明日からまた出勤しますのでご都合合うお兄様一緒にイチャイチャしましょ! 早めのご予約お待ちしています。 iPhoneから送信

続きを見る >

お兄様とイチャイチャしたいなぁ! お誘い待ってます。 iPhoneから送信

続きを見る >

3/16(土) 08:29

おはようございます! 2日おやすみゆっくりできました! ムラムラすごくやばすぎ。笑! 11時鈴鹿待機します。 お兄様にフェラエロくなめちゃうよ!LOVEコール待ってます。お兄様のとこまで自走でむかいますのでよろしくお願いします。 iPhoneから送信

続きを見る >

3/13(水) 14:17

外寒いです。お兄様に暖めて欲しいなぁ! 鈴鹿待機してます。ご都合あいましたら遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。 iPhoneから送信

続きを見る >

大雨の中会いにきてくれて本当に嬉しかったです。 リピ様の傘デカくて良かったですね。 ゆいもあれぐらいでかい傘欲しいからまたみにいかないとね。笑?? お昼ご馳走様、おいしかったです。 いつも長い時間ゆいと一緒に過ごしてくれてゆいは幸せでした。 今日も2回抜き大成功やったね!ゆいも興奮しちゃいましたよ!...

続きを見る >

いつも長いロングコース260分有り難うございます。 今日もいっぱい楽しみましょうね。 気をつけてきてくださいね!雨もたくさん降ってるんで。 iPhoneから送信

続きを見る >

今日は外出たら暖かいですね。車暖房けしたよ。あつくて。 今日からまたお仕事頑張ります。空きありますので一緒に遊んでいただけたら嬉しいなぁ! iPhoneから送信

続きを見る >

3/10(日) 14:55

空き枠あります。お兄様ご都合合いましたらゆいと一緒に楽しみませんか? ムラムラしてるお兄様早くゆいがチュパチュパしてあげたいなぁ! 日記見てくれたら嬉しいなぁ!お兄様からのLOVEコール待ってます。 iPhoneから送信

続きを見る >

今起きました。したくしないと、寝坊したよん! 天気良いけど寒いですね。ブルブル!エアコンつけないとね。 今日も18時まで出勤しますのでよろしくお願いします。 iPhoneから送信

続きを見る >

1 - 30件 / 全34件

< 前へ

1 2

次へ >

逢って30秒で即尺 三重店 (デリヘル) TEL 0120-015-202