Daily Night Scoop Menu
(キャンパブ・サロン/松阪)101(ICHI MARU ICHI)

ゆん

MENU

写メ日記

2024/4/27(土) 16:07

見てね❣️❣️❣️

ゆん 写メ日記 4/27(土) 16:07
こんにちは☀️

最近、初めましてのお兄様方が増えてきて大変光栄です🥰🥰

そこでもっとたくさんの方に私の事知ってもらいたいので軽く自己紹介させて下さい♡

名前は「ゆん」です🤗

お仕事の前に必ずスタバを買うぐらいスタバが大好きマンです☕️

そんな私ですが、実は人妻なんです。ただ夫との関係はさっぱりで、、、😿

だけど、元々エッチな事が好きなのもあり、寂しく「ひとりエッチ」するばっかり😂😂😂

だ、け、ど、このお仕事を始めてお兄さんたちとあんな事やこんな事🤭
もうたまりません😍😍😍

他の子に比べてちょっと歳上ですが、エッチな事が大好きな「ゆん」に会いにきてくださいね💓💓💓


素敵な出会いお待ちしております🥰🥰🥰
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ