こんにちは➰❕
ちかです^>.<^
昨日、暑かったけど
今日も暑いですね🫠
暑いのは苦手ですけど
夏の雰囲気はなんだか
わくわくするから嫌いじゃないんだよね✌️
最近は水分補給しっかりして
なるべく涼しい場所を探しながら
過ごしてます_(:3」 ∠)_
こういう暑い日は
ひんやりしたお部屋でまったり
過ごしたくなっちゃいます🫶
たくさんお話したり、
ゆっくり触れ合ったりして
一緒に心地いい時間を過ごせたら嬉しいです🥺
お誘いお待ちしてます🙂↕️🫶🏻












