こんばんは🌝きららです🚗💨
明日は、ありがたいことにたくさんご予約いただいたみたいで🥲💕
まだ2回目の出勤なのに、お時間を作ってくださった皆さま本当にありがとうございます✨
久しぶりなのでまだ少し緊張もありますが
お会いできるのを楽しみにしながら今日は早めに休もうと思います☺️
明日お会いする皆さまよろしくお願いします!
また次回の出勤も決まり次第お知らせします🫶
明日は、ありがたいことにたくさんご予約いただいたみたいで🥲💕
まだ2回目の出勤なのに、お時間を作ってくださった皆さま本当にありがとうございます✨
久しぶりなのでまだ少し緊張もありますが
お会いできるのを楽しみにしながら今日は早めに休もうと思います☺️
明日お会いする皆さまよろしくお願いします!
また次回の出勤も決まり次第お知らせします🫶
ではおやすみなさい😴🌙












