こんばんは、ゆんです☘️*゜
諸事情により今週お休みをいただいておりましたが、
明日より復帰させていただきます☺️✨
ご予約いただいていた旦那さま、
お問い合わせくださった旦那さま、
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした🥺
また、ご心配のメッセージを送ってくださった方もいらっしゃって、
本当にありがたく、とても嬉しかったです🥲💕
改めて優しい旦那さまたちに支えられているなぁと感じました🍀.*
明日からまた元気に頑張りますので、
お時間合いましたらぜひ遊びに来てくださいね🥰
旦那さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡♡












