20:30〜 Tさんありがとうございました💕
初めましてしてくれてありがとう♡
学校終わるの遅れちゃって
スタートずらしちゃってごめんね💦
事前に伝えてくれたからいいよ!って
優しく出迎えてくれてありがとう💕
差し入れたくさん買ってきてくれて
嬉しかった〜🥰
アロエの飲むヨーグルト初めて飲んだけど
めっちゃ美味しかったよ!🍀
のあのことえっちだね〜って
たくさん褒めてくれたのも嬉しかった🥰
ずっと紳士的なお兄さんに
気持ちよくしてもらってしあわせだった🎀
また来てくれるって言ってたから
会えるの楽しみに待ってるね♪













