お兄さんおはよ~🎀
昨日はスマホ変えて移行やらなんやらで
バタバタしててあっという間の1日だったよ😂
今日まではおやすみを貰っているので
今日は学校終わったらゆっくり寝る🥹🤍
次は17日(木)20時~翌1時で出勤します💞
お休み明けなのでたくさん
お誘いくれると嬉しいな🩷🎀
午後も一緒にがんばろうね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)👍🏻💞
昨日はスマホ変えて移行やらなんやらで
バタバタしててあっという間の1日だったよ😂
今日まではおやすみを貰っているので
今日は学校終わったらゆっくり寝る🥹🤍
次は17日(木)20時~翌1時で出勤します💞
お休み明けなのでたくさん
お誘いくれると嬉しいな🩷🎀
午後も一緒にがんばろうね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)👍🏻💞













