お兄さんおはよ~🎀
今日は12時~19時で出勤だよ💞
天パのぴのは今日みたいな雨の日は
髪の毛がパヤパヤしちゃうから苦手( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
でもお兄さんにちょっとでも
可愛いって思ってもらえるように
準備万端にして待ってるね🤍
お誘い待ってるね🩷
予約はこちらから
今日は12時~19時で出勤だよ💞
天パのぴのは今日みたいな雨の日は
髪の毛がパヤパヤしちゃうから苦手( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
でもお兄さんにちょっとでも
可愛いって思ってもらえるように
準備万端にして待ってるね🤍
お誘い待ってるね🩷
予約はこちらから













