こんばんは🎀
昨日もお誘いくれたお兄さん
ありがとうございました💞💞
今日は朝から雨でちょっとどんより( > でも金曜日だから1日早かった😂
今週もお疲れ様でした( ー̀֊ー́)و♡
お兄さん達は台風大丈夫かな?
ぴのは朝から既にびちゃびちゃだった🥹
明日は12時~19時で出勤するよ(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
明日も雨酷いのかな??
無理のない範囲でお誘いくれたら嬉しいな🤍
昨日もお誘いくれたお兄さん
ありがとうございました💞💞
今日は朝から雨でちょっとどんより( > でも金曜日だから1日早かった😂
今週もお疲れ様でした( ー̀֊ー́)و♡
お兄さん達は台風大丈夫かな?
ぴのは朝から既にびちゃびちゃだった🥹
明日は12時~19時で出勤するよ(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
明日も雨酷いのかな??
無理のない範囲でお誘いくれたら嬉しいな🤍













