Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/鈴鹿)愛 鈴鹿店

きみか

MENU

写メ日記

2024/4/9(火) 17:44

うん大変遅くなりましたm(__)m

きみか 写メ日記 4/9(火) 17:44
お礼が遅くなってしまいましたが、先週は初めて会ってくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
そして、一週間が経とうとしていること、どうもすみません

○○ちゃん様( ・∇・)
こうした日記にも、興味を持ってくださったとのこと
同じ時を過ごして、きみかの内面の一部も、わかってしまったみたいでしたね
多分、意外な一面もあったかも

しっかりオトナなので、慌てないように気をつけなきゃ
アドバイスありがたかったです
○○ちゃん様の話術に、沢山話過ぎたような気もしますが(笑)

経験が豊富そうでいらっしゃるから、技術面でも教えてもらえばよかったかしら
感じちゃうの我慢してたから許してください
次回があるなら、じっくり攻めちゃおうかな

最後にこれだけは言いたいです(^-^)
イケおじですね
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ