Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/鈴鹿)愛 鈴鹿店

きみか

MENU

写メ日記

2024/4/10(水) 17:29

ちょっと気になります

きみか 写メ日記 4/10(水) 17:29
初めましての○○様(o^^o)
先週はありがとうございました

温かいお茶を差し入れてくださり、とてもうれしかったです
少し肌寒い日でしたから、身体が温まりました
ごちそうさまでした

年齢不詳な、少しBaby faceでいらっしゃるから、どんなコトしたら喜んで頂けるのかと迷ってしまいました
ご要望と照らし合わせたら、やっぱりしっかり大人でしたね(╹◡╹)
でも、どこまで攻めていいのか迷ってしまったから、今少し後悔してます
信頼してもらえる様になれば、もっと激しくできるかもしれませんね

勝ったかな?負けたかな?
きみかは遊びに行かないけれど、○○様とお友達が、笑って帰れたのならいいなと
またお会いできたなら教えてね(^ー^)
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ