Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/鈴鹿)愛 鈴鹿店

ももえ

MENU

写メ日記

2024/4/25(木) 17:46

ありがとうございました

ももえ 写メ日記 4/25(木) 17:46
朝一番でお誘い頂きました仲良しI様ありがとうございました


久しぶりでしたが相変わらずのハンサムでナイスなI様でしたぁ今日は前と違った場所でしたのでI様と最初思わなかったけどお顔見てニコニコになっちゃいました、こっちの場所のが近いなら良かったですぅ今日はビックリしちゃったなっそうゆう歳の取り方素敵です


ハンサムでナイスなI様との長い長いお時間は楽しくてアッとゆう間に感じましたぁ今日もお昼御飯にサンドイッチおにぎり烏龍茶にスィーツまで有難う早速パクパクしちゃった


又、お逢いできると嬉しいなっ
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ