Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/鈴鹿)愛 鈴鹿店

ももえ

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 13:02

昨夜少し早く女の子デイになりまして女の子デイ休み頂きます、3日間で終わるのですが毎回1日目が腰とお腹が痛くてお休みの連絡したつもりが送れてない事に今気付きましたぁ女の子デイ休み頂いてます、次回出勤は3日金曜日です、女の子デイ明け金曜日宜しくお願い致します

ももえ 写メ日記 4/30(火) 13:02
こんにちは


昨夜少し早く女の子デイになりまして女の子デイ休み頂いてます


3日間で終わるのですが毎回1日目が腰とお腹が痛くてお休みの連絡したつもりが送れてない事に今気付きました


女の子デイ休み頂いております


ペットちゃんがいるので連日日帰りですが明日からお出掛けでしたがお出掛けの時に女の子デイになっちゃって少しテンション下がるなぁ


次回出勤は金曜日です


女の子デイ明け金曜日宜しくお願い致します


金曜日パンティもプレゼントしちゃいます


それではお腹痛いので今日はゴロゴロします
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ