
今日は雨の中、遊んで頂き
ありがとうございました🧸💗
お時間たっぷり楽しめて良かったです。
マッサージも喜んで頂き嬉しかったです。
明日もお仕事って言ってたから
台風🌀気をつけて下さいね
又、会えるの楽しみにしてます💗
.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.
続いてN様💗
転勤で三重に来たばかりみたいで
今日、凄い雨の中会いに来てくれて
ありがとうございました🧸
前から愛のホームページ見て気になってたって言ってくれて今日、お会い出来て
良かったです。
お兄さん、めちゃくちゃ雨に濡れてたから
風邪引かないか心配です。💦
帰ったら暖まってゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
またお兄さんと会えるの楽しみにしてますね















